

12/18アップデート

転載
(韓国のものです)


日本に来るのは来月かな。
BD装備かっこいい
マップは魔王の城、といった感じ。ワクワクしますね


今日の日本のアプデはあまり期待していません。
1.セントヘイヴン防衛戦
2.トレジャーハント
3.職業バランシング(マセ)

1.
個人的には一番期待しています
補正コンテンツで16人制、復活無制限、時間限定です。
放置が多くなりそうですね。
エクセレポイズンするのでボンブレ、ダンス1をお願いします
報酬として主にスキル竜珠が入手できます。
冠位と比べると性能はお察しですが、無いよりあったほうが確実に強くなります。
次装備にも使い回せそうです。
・知恵、他冠位との重複があるか?

2.
補正コンテンツです。
前回のものを知っている程目が行きがちですが
ああまた消化要素が増えるのか、といった感じ。
手応えも難しくもなく、怠いだけですからね。
上級竜珠出してくれよ~頼むよ~

3.
・ババさん
自己バフで攻撃力を飛躍的に伸ばすもの
ギガボン様・・・やろ?
タウントでHP減少

・デストさん
タゲ取り、自己回復

両者色濃くなって楽しくなりそうです。
個人的にはデストのタゲ取りが気になるところ。
パニExCT10秒、効果時間10秒なので、時短が必須かもです。作ってみようかな


今日は補正コンテンツや強化などマセ様のためのアプデですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇさ

Author:ヴぇさ
ドラネス:ネルウィン鯖
Oβ時からの復帰?組
鯖も移動しました

他アケゲ、ソシャゲ色々やってます。

ネトゲのブログを書くのははじめて。
至らぬ事ばかりですがよろしくお願いします

キャラクター

メイン:マジェスティーLv80  ヴぇさ君

サブ1:ブレイドダンサーLv80  ヴぇさりぃーぬ

サブ2:ライトフューリーLv80  ヴぇさ忍

DN 2013-10-16 20-49-28 Wed

サブ3:セイントLv70  ヴぇさたん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
