

はっぴーにゅーいやー

23時56分。書き始め
去年のはじめにドラゴンネストをはじめ
中頃に入れてもらったチャンネル
「銀行なう」の皆さんには沢山遊んでもらいました。
今年は就活や学業のほうが忙しくなりますができるだけドラゴンする予定でございます。
これからも末永く遊んで下さい。銀行なうの皆さんの益々のなんたらかんたらを祈って

ハッピーニューイヤー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

今年のドリルは何色にするんでしょう
まさか昨年同様ピンクのままなわけがありませんね

No title

あけおめw
今年もよろしく!
というより先にPTさそっちゃうわ!

No title

あけましておめでとう!

YDHC以外であまりPT組めなかったけど、またネストとか行こうな!

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!
何気にヴぇさくんにほいほい着いてくと色々経験値増えるから助かってるのです
今年もいくらでもほいほいしてね


あと最近のヴぇさくんとこいたんの深夜コンボはなかなかの破壊力だよね
プロフィール

ヴぇさ

Author:ヴぇさ
ドラネス:ネルウィン鯖
Oβ時からの復帰?組
鯖も移動しました

他アケゲ、ソシャゲ色々やってます。

ネトゲのブログを書くのははじめて。
至らぬ事ばかりですがよろしくお願いします

キャラクター

メイン:マジェスティーLv80  ヴぇさ君

サブ1:ブレイドダンサーLv80  ヴぇさりぃーぬ

サブ2:ライトフューリーLv80  ヴぇさ忍

DN 2013-10-16 20-49-28 Wed

サブ3:セイントLv70  ヴぇさたん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
