スポンサーサイト


ブログに慣れない

普段からブログ書いてる人は、ちょっとしたことでもSS撮れてますが
全く撮れませんね。すぐ忘れます。

今日は金曜ということで消化Day!
スマのNYD1回とHC1回
ダンサーでもNYDの初討伐を果たすことができました!
消化PTでログ流れちゃったけど、死んでないからいいよね!

時は深夜2時
ピコさん「ダンサーでYDHCこない?」
メインでも一発で溶ける場所に
つい昨日までMP枯れてた装備で!
潜ってまいりました

数回の挑戦の結果
クリアタイム40:52
超ギリギリで討伐できちゃいました!
8人でログも流して感動もひとしお
何も取れなかったけど満足です
1日で両YDのログを流しちゃった(・ω<)
ログといえばR12も2本できたのです
今日はドラ充♪

テンションも上がったので今からNYDラスト1回消化してきます
SSが無いと味気ないですね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇさ

Author:ヴぇさ
ドラネス:ネルウィン鯖
Oβ時からの復帰?組
鯖も移動しました

他アケゲ、ソシャゲ色々やってます。

ネトゲのブログを書くのははじめて。
至らぬ事ばかりですがよろしくお願いします

キャラクター

メイン:マジェスティーLv80  ヴぇさ君

サブ1:ブレイドダンサーLv80  ヴぇさりぃーぬ

サブ2:ライトフューリーLv80  ヴぇさ忍

DN 2013-10-16 20-49-28 Wed

サブ3:セイントLv70  ヴぇさたん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
