

ぼっちとは

土日に色々消化しすぎて
することが無くなりました。
どうもこんばんは!

前生産してからまたウロコが地味に溜まってきたなーと思いまして
サブの装備を整え始めようと思っています。
現在はこんな感じです
DN 2013-09-04 02-16-22 Wed
(サムネイルで記事を書くっていうのが便利ですね)

頭と腕だけ70E、他は60NE
武器R12,R11
首エルフ技巧ステ3種+HP型、YD耳指、ダンス技巧です
アバは足だけレア靴で食いつなぎ
アルフに見えるのはメルマガについてた期限付きです
これでもメインのFU以上の火力を出すから驚きです
首エルフ気迫型は3000Gという高値が付けられているので手が出ません

靴を70E、胴脚をYDUにして素物理を稼ごうと思っています
というのもダンサーでは元々60%のFDがスキル倍率に加算されるので
例えば5%のFDを積んだとして、160%が165%になるので
体感上では元より3%くらいしか伸びません。
究極紋章くらいなら良いかもしれませんが、装備がダメダメでMPすぐに枯れるため
闘魂を入れています。。
ちなみにこのFD値はスキル紋章でも加算されるそうです
FD0%、素物理30000のキャラにエレガンスストームEX13にエピ紋章を入れたとして
(30000*29.56+79077)*1.3*(1+0.6+0.2)=2260152.18
多分こんな感じの計算式だそうです。実際は防御率とか色々ありますが・・。
あまりダンサー人口は増えませんが、安価に強くなれる職だと思います。

さて今日のぼっちです
DN 2013-09-04 01-48-05 Wed

グリージョさん


DN 2013-09-04 02-10-28 Wed

ウロコ下さい

次はメモ1がんばる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴぇさ

Author:ヴぇさ
ドラネス:ネルウィン鯖
Oβ時からの復帰?組
鯖も移動しました

他アケゲ、ソシャゲ色々やってます。

ネトゲのブログを書くのははじめて。
至らぬ事ばかりですがよろしくお願いします

キャラクター

メイン:マジェスティーLv80  ヴぇさ君

サブ1:ブレイドダンサーLv80  ヴぇさりぃーぬ

サブ2:ライトフューリーLv80  ヴぇさ忍

DN 2013-10-16 20-49-28 Wed

サブ3:セイントLv70  ヴぇさたん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
