

待ち時間。

唯一のギルメンをチャンネルのYDPに引っ張っていった時のこと。

待ち時間はエクセレをして鏡を4枚置いてしまいます。
不可抗力です。
その日は「どきなさい!」を連発していました。すると

あべちゃん「銀行さんの隣がいいの?」
銀行さん「!! ほら…おいで///」
僕「うん///」





DN 2013-10-15 00-40-17 Tue

コメントの投稿

非公開コメント

( ・´ー・`)<銀行のここ、あいてますよ

皆の前だし恥ずかしかったんだね、きっと

>>銀行さん
仕方ないなぁおいで?
プロフィール

ヴぇさ

Author:ヴぇさ
ドラネス:ネルウィン鯖
Oβ時からの復帰?組
鯖も移動しました

他アケゲ、ソシャゲ色々やってます。

ネトゲのブログを書くのははじめて。
至らぬ事ばかりですがよろしくお願いします

キャラクター

メイン:マジェスティーLv80  ヴぇさ君

サブ1:ブレイドダンサーLv80  ヴぇさりぃーぬ

サブ2:ライトフューリーLv80  ヴぇさ忍

DN 2013-10-16 20-49-28 Wed

サブ3:セイントLv70  ヴぇさたん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
